トップページ最新情報マスク着用及び手消毒について

ニュース

マスク着用及び手消毒について

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


ケーブル(ロープウェイ)、代行バス、路線バスの運行の際、

混雑時はマスクの着用をお願いする場合もございますが、
予め、ご了承のほどお願い申し上げます。

従業員につきましては、引き続きマスク着用の上業務にあたらせて頂きます。

又消毒液は、引き続き乗車口(出入口)に設置しておりますので、御自由にご利用くださいませ。


吉野大峯ケーブル自動車株式会社

2023.03.14

このホームページの著作権は、吉野大峯ケーブル自動車株式会社に帰属します。ホームページに掲載されているキャラクターデザイン、テキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。

© 2012-2017 yoshino-oomine-ke-buru bus corporation All Rights Reserved

翻訳について

吉野大峯ケーブル自動車株式会社 公式ウェブサイトは、Googleが提供している翻訳サービスを導入しています。日本語のテキストを機械的に翻訳しますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合が多々あります。翻訳の精度にともなうご認識があったとしても、当社では一切の責任を負うことができません。画像として配置された日本語のテキストは、翻訳の対象外となりますので、その点についてご了承ください。

閉じる