トップページ最新情報吉野神宮から奥千本口の路線バスの運行、運休について

運行状況

吉野神宮から奥千本口の路線バスの運行、運休について

いつも路線バスをご利用頂きありがとうございます。

吉野神宮から奥千本口の運行を始めます。

令和2年3月7日から27日まで運行致します。

3月28日から5月6日までは竹林院前から奥千本口行を運行致します。
(但し、この期間中には、高城山展望台バス停は、止まりません。ご了承下さい。)

この間、降りることが出来ませんのでご了承下さい。

奥千本口まで行かれる方は3月28日から4月30日まで奈良交通様の臨時バスが

近鉄吉野山駅から吉野中千本公園まで運行致しますのでそれから乗り継いで

奥千本口行きバスにお乗り頂くかロープウェイをご利用になり竹林院前まで

景色を観ながら奥千本口行きバスをご利用ください。

令和2年5月7日から令和2年5月31日迄は、新型コロナウィルス感染症

拡大対策として、運休致します。

但し、奈良交通様は、4/20~4/30迄は、運休中です。

2020.03.05

このホームページの著作権は、吉野大峯ケーブル自動車株式会社に帰属します。ホームページに掲載されているキャラクターデザイン、テキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。

© 2012-2017 yoshino-oomine-ke-buru bus corporation All Rights Reserved

翻訳について

吉野大峯ケーブル自動車株式会社 公式ウェブサイトは、Googleが提供している翻訳サービスを導入しています。日本語のテキストを機械的に翻訳しますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合が多々あります。翻訳の精度にともなうご認識があったとしても、当社では一切の責任を負うことができません。画像として配置された日本語のテキストは、翻訳の対象外となりますので、その点についてご了承ください。

閉じる